文字サイズ
文字サイズ

料理が消えました

更新日時 2013年02月28日

下記原因が考えられます。

 

■ログアウトやおでかけ中で自分がカフェにいない間、カウンターにあった料理がふるまわれた

 

カウンターに料理がある状態でカフェをオープンにしたままログアウトやおでかけをすると、
ログアウトやおでかけ中もカフェにお客さまが来店し料理がふるまわれます。

 そのため、再度ログインや自分のカフェへ戻ると売り上げた分の料理がなくなり、
売り上げた分のカフェコインが反映されます。
※ログアウトやおでかけの時間が短い場合、売上がないこともあります。

 

■カウンター上にある料理をクリックしたとき表示される 「片付ける」ボタンををクリックした

 

■オーブン上にある未完成の料理をクリックしたときに表示される 「キャンセルして作り直しますか」の表示で「はい」をクリックした

 

■料理が乗っているオーブンやカウンターを「もようがえ」から削除した

 

ピグカフェQ&Aブログもご参照ください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)