文字サイズ
Search
文字サイズ

突然満足度の高いスペシャルなお客さんが登場しました

更新日時 2013年02月28日

スペシャルなお客さまの中には、満足度がとても高い人がいます。

 


満足度が高いスペシャルなお客さまを満足させるために、お客さまが好きな色の家具を配置してカラーボーナスを利用したり、1度で満足させることができなかった場合は、来店後から満足度がリセットされるまでの30分間を上手く活用してください。

カラーボーナスや満足度についての詳細はこちら

ピグカフェQ&Aブログもご参照ください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)