文字サイズ
文字サイズ

接客ポイントが5つたまったのにスペシャルなお客さまがこない

更新日時 2013年05月22日

家具の配置が原因の可能性があります。下記について確認してください。

 

1.エントランス近辺に家具を配置している
2.階段や階層を設けている

3.イスとテーブルを向かい合わせに配置していない

 

1については、エントランス近辺に配置している家具や

家具の向き(回転)についても確認してください。

 

2については、床や壁、ブロック等の家具アイテム自由に使用できますが、
階段や階層を設けることについての推奨、ご案内は行っていません。
※宙に浮かせて家具を配置したり、壁等を上下重ねて配置することも含みます。

また、正常な動作確認を行うことが出来ないため、サポートはできません。

 

3については、イスとテーブルを向かい合わせに配置してください。

 

いずれににもあてはまらない場合、下記対応を行ってください。

■ブラウザ更新(リロード)

■キャッシュ削除方法

下記ページをご確認いただき、
古いファイルを削除(キャッシュ削除)をお試しください。

http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/post_114.html

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)