文字サイズ
文字サイズ

一部家具がロードできないというエラーが表示されます

更新日時 2012年11月13日

「一部家具がロードできませんでした」というエラーが表示される場合、
家具の読み込みに時間がかかっている可能性があります。
該当のエラーが表示された場合は、ブラウザの更新(リロード)をお試しください。

ブラウザ更新(リロード)後も解消されない場合、下記対応を行ってください。

 

■キャッシュ削除方法

下記ページをご確認いただき、
古いファイルを削除(キャッシュ削除)をお試しください。

http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/post_114.html

 

上記対応後も解消しない場合、家具の配置が影響していることが考えられます。
下記のような配置をしていないか確認してください。

 

■階層を設けている

■壁やブロックなどを重ねて配置している
■家具を宙に浮かせて配置している

 

床や壁、ブロック等の家具アイテム自由に使用できますが、
階段や階層を設けることについての推奨、ご案内は行っていません。
※宙に浮かせて家具を配置したり、壁等を上下重ねて配置することも含みます。

また、正常な動作確認を行うことが出来ないため、サポートはできません。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)