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アメンバーになっているのに記事が閲覧できません

更新日時 2018年01月16日

利用している端末・ブラウザに残るキャッシュ情報等により発生している場合がございます。
現在ログインをしているアカウントが承認されているかをお確かめの上、以下3点をお試しください。

1 一度ログアウトし、再度ログインを行う

2 キャッシュの削除

※ブラウザに保存されている他のサイトを含むアカウント情報(ID・パスワード等)が削除される場合が
 ありますので、あらかじめ控えておくなどご注意ください。

●Amebaアプリをご利用の場合

1.アプリケーション管理を選択し、インストールされているアプリの一覧を表示させる
2.アプリを選択し、その中の「キャッシュを消去」を選択

●ブラウザをご利用の場合

1.ログアウトをし、再度ログインをする
2.ご利用のブラウザのキャッシュの削除をしブラウザ起動
ブラウザの「メニュー」→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュを削除

※各キャリア、端末、ブラウザにより操作手順は異なります。
スマートフォンをご利用の方はこちらのページを、パソコンをご利用の方こちらのページを
ご参照ください。


※ご利用の端末により操作手順が異なる場合がございます。詳細な手順に関してはご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

3 端末の再起動を行う

※なお、現在Amebaではアメンバーに関するチャットサポートも実施しています。
チャットサポートをご希望お場合は、このページの右下にある「チャットで質問」の
アイコンをクリック・タップしてください。
「③Amebaブログについてお困りの方」>「アメンバーについてお困りの方」>「アメンバーなのに限定記事が閲覧できない」
をクリック・タップしていただき、オペレーターをお呼び出しください。

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