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アメンバーになっているのに記事が閲覧できません

更新日時 2017年02月24日

利用している端末(ブラウザ)に残るキャッシュ情報等により発生している場合がございます。
現在ログインをしているアカウントが承認されているかをお確かめの上、以下3点をお試しください。

  • 一度ログアウトし、再度ログインを行う

  • キャッシュの削除

└Amebaアプリをご利用の場合
1.アプリケーション管理を選択し、インストールされているアプリの一覧を表示します。
2.アプリを選択し、その中の「キャッシュを消去」を選択。

   
└ブラウザをご利用の場合
1.一度[メニュー]→[設定]よりログアウトをし、再度ログインをしてください
2.ブラウザのキャッシュの削除 ブラウザ起動→ブラウザーの「メニュー」→設定→
プライバシーとセキュリティ→キャッシュを削除 (各キャリア、端末により操作手順は異なる場合がございます)

※ブラウザに保存されているすべてのID・パスワード等が削除される場合がありますのでご注意ください。
※端末により操作手順が異なる場合がございます。詳細な手順に関してはご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

  • 端末の再起動を行う

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