できます。変更したいアカウントにログインしている場合は、以下のページで変更をお試しください。
■会員登録情報ページ
なお、ログインができない場合は、パスワード再設定をお試しください。
以下いずれかの登録状況であればパスワード再設定メールを受け取れます。
上記ページにアクセスし認証コードを送るをクリック・タップすると、
メールアドレス宛に「Amebaのパスワード再設定の認証コード:******」という件名のメールが届きます。
メールが届かない場合や外部サービスID(SNSアカウント)のみでAmebaへの登録・ログインを行っている場合は、以下の関連するヘルプページをご参照ください。
お困りの状況が改善しない場合は、お問い合わせフォームよりアカウント情報確認のために必要な心当たりのあるID・メールアドレス・お困りの状況をご記入の上お問い合わせいただきますようお願いいたします。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください