文字サイズ
Search
文字サイズ

退会したいがログインできない

更新日時 2018年08月01日

恐れ入りますが、アカウントの退会手続きはお客様ご自身にて行っていただく必要がございます。
ログインでお困りの場合は以下の項目をご確認いただけますでしょうか?

■IDパスワードがわからずログインできない場合
登録メールアドレスにてIDの確認とパスワード再設定がおこなえます。
→アメーバIDの確認とパスワード再設定はこちらから

■パスワード再設定が行えない場合
パスワード再設定通知メールが届かない
メールアドレス認証していないかも
登録メールアドレスがわからない、または現在利用できない

■正しいIDとパスワードだが、ログインできない
外部サービス(Google、Yahoo!JAPAN、Twitter、Facebook、mixi、楽天)でAmeba登録した
メールアドレスのみで登録の方はこちら
退会手続きの途中でログインできなくなった(スマートフォン)

なお、退会時のログインに関して、有人オペレータによるチャットにてご案内をしています。
以下の手順にてオペレーターをお呼び出しください。

1.画面右下に表示されている「チャットで質問」のアイコンをクリック(タップ)して画面を立ち上げる
2.メッセージ欄に 退会したいがログインできない と記入して送信する
3.オペレーターに質問する をクリック(タップ)する

すぐに回答させていただきますので、ぜひご利用ください。(有人チャット対応時間:毎日 10:00~18:00)

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)