文字サイズ
Search
文字サイズ

アメーバID登録時のメールが届きません

更新日時 2016年11月14日

お使いのメールアドレス提供元の設定でドメイン指定受信や迷惑メールの設定により、
届いていない場合があります。

設定をご確認の上再度お試しください。
(以下にリンクがない場合はお手数ですが ご利用のメールアドレス提供元にてご確認ください。)

※外部のサイトに遷移します
■docomo
迷惑メール対策の設定一覧

■SoftBank
迷惑メールでお困りのとき

■au
迷惑メールフィルター設定

■Gmail
迷惑メールのマーク付けとマークの解除

■Yahoo!メール
迷惑メールフィルターの設定・解除

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(08)