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Amebaに登録できません

更新日時 2016年07月27日

1.「メールアドレスが既に登録されています」と届く
入力されたメールアドレスは既にAmebaに登録されております。
届いたメールにアメーバIDの記載がない場合は、メールアドレスのみの登録、
または外部アカウント(Facebook、Twitter、mixi、Google、Yahoo!JAPAN ID、楽天ID)でログインを行うアカウントで登録されております。


2.届いたURLにアクセスできない
利用されている端末や通信環境に起因して発生している可能性がございますので、下記項目をお試しください。

  • キャッシュ、cookieの削除を行いアクセスをお試しください。
  • メールアプリから直接URLにアクセスされている場合は、URLをコピーし、ブラウザからのアクセスをお試しください。
  • 読み込み容量や3G通信の場合はご利用地域のネットワークの速度やその状態によっては、読み込みされづらい場合がございます。
    お時間を置いて再読み込みをお試しいただくか、可能な場合Wi-Fi環境等通信環境が良好な場所にてお試しください。


3.登録完了メールが届かない
下記に当てはまる可能性がございますので、ご確認いただいた上で何度かお試しくださいますようお願いいたします。

  • 正しいメールアドレスをご入力いただいていない場合
  • ドメイン指定の受信設定をしている方で「ameba.jp」を設定していない場合
  • 迷惑メールの受信制限等で該当メールの受信ができない設定をされている場合

※迷惑メールの設定をされた覚えがない場合でも、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されている可能性がございます。

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解決しない場合はこちらにお問い合わせください

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EMA認定番号 1200163(08)