文字サイズ
Search
文字サイズ

新規登録で届いたURLにアクセスできない

更新日時 2017年10月31日

利用されている端末や通信環境に起因して発生している可能性がございますので、下記項目をお試しください。


1.URLの発行から、24時間以内にアクセスいただいていない場合は、URLの有効期限が切れてしまいます。
時間経過している場合は再度、初めから新規登録のお手続きをよろしくお願いいたします。

【パソコンから】
http://www.ameba.jp/
※オレンジ色の「アメーバID登録(無料)」からご登録ください。

【スマートフォンから】
http://s.amebame.com/
※「Ameba新規登録(無料)」からご登録ください。


2.キャッシュ、cookieの削除を行いアクセスをお試しください。
パソコンのキャッシュ・cookieの削方法
スマートフォンのキャッシュ・cookieの削方法


3.メールアプリから直接URLにアクセスされている場合は、URLをコピーし、ブラウザからのアクセスをお試しください。


4.読み込み容量や3G通信の場合はご利用地域のネットワークの速度やその状態によっては、読み込みされづらい場合がございます。
お時間を置いて再読み込みをお試しいただくか、可能な場合Wi-Fi環境等通信環境が良好な場所にてお試しください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)