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パスワード再発行メールが届きません(外部サービスIDを利用している)

更新日時 2017年08月08日

外部サービスIDでログインしている方は、アメーバIDを所持しておりません。
パスワード再設定のお知らせ機能は、アメーバIDを所持されている方のみ、ご利用可能な機能です。
そのため、「アメーバIDでログイン」ではなく、下記手順にてログインをお試しください。

スマートフォンからアクセスする場合

1.スマートフォン版Amebaへアクセス
2.外部サービスID(Facebook、Twitter、mixi、Google、Yahoo! JapanID、楽天会員ID)のアイコンをタップ
3.ご登録された覚えのある「ID」と「パスワード」にてログイン

パソコンからアクセスされる場合

以下よりご登録された場合、外部サービスIDにてログインしている可能性が考えられます。
各サービスよりログインをお試しください。

ピグ
.money

※手順は「スマートフォンからアクセスする場合」と同じです。

なお、ご登録のない外部サービスIDにてログインを行うと、アメーバ会員登録画面となりますので ご注意ください。

なお、ログインができないお問い合わせに関して、有人オペレータによるチャット対応を行っています。
(毎日 9:30~19:00)
チャットですぐに回答させていただきます。ぜひご利用ください。
画面右下に表示されている「チャットで質問」のアイコンをクリックで開始します。
①ログインができないより進み、「オペレーターを呼ぶ」を押してください。

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