文字サイズ
Search
文字サイズ

パスワード再発行メールが届きません(外部サービスIDを利用している)

更新日時 2017年11月15日

外部サービスIDでログインしている方は、アメーバIDを所持しておりません。
パスワード再設定のお知らせ機能は、アメーバIDを所持されている方のみ、ご利用可能な機能です。

そのため、「アメーバIDでログイン」ではなく、下記手順にてログインをお試しください。

スマートフォンからアクセスする場合
1.スマートフォン版Amebaへアクセス
https://s.amebame.com/#home

2.外部サービスID(Facebook、Twitter、mixi、Google、Yahoo! JapanID、楽天会員ID)のアイコンをタップ
3.ご登録された覚えのある「ID」と「パスワード」にてログイン

パソコンからアクセスされる場合
以下よりご登録された場合、外部サービスIDにてログインしている可能性が考えられます。
各サービスよりログインをお試しください。

ピグ
.money

※手順は「スマートフォンからアクセスする場合」と同じです。
Amebaにご登録のない外部サービスIDにてログインを行うと、アメーバ会員登録画面となりますので ご注意ください。

なお、ログインができないお問い合わせに関して、メール(お問い合わせフォーム)または有人オペレータによるチャットにてご案内をしています。

チャットは画面右下に表示されている「チャットで質問」のアイコンをクリックで開始します。
オペレーターがすぐに回答させていただきますので、ぜひご利用ください。
(有人チャット対応時間:毎日 10:00~18:00)

※「①ログインができないより」進み、「オペレーターに質問する」を押してください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)