文字サイズ
Search
文字サイズ

「IDまたはパスワードが違います」と表示される

更新日時 2017年07月28日

1.大文字小文字が間違っていたり、Capital Lock状態になっていないかご確認ください。

2.パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れた場合」へアクセスしてください。

・メールアドレスを入力しメール送信ボタンを押すと、パスワード再設定用URLを記載されたメールが届きます。
・本文中のURLをクリックするとパスワード再設定画面に遷移するので、新しいパスワードを登録してください。
※「認証済メールアドレス」宛に送信されます。
 認証済メールアドレスでない場合、現在受信できないアドレスの場合は再発行ができません。
※パスワードの再発行メールは「@ameba.jp」ドメインからお送りします。
 ドメイン指定拒否を設定しているお客様は、「@ameba.jp」を受信できるよう設定を行ってください。


3.外部サービスのIDでログインされている場合はパスワード再設定機能はご利用になれません。
  外部サービスのログインID・パスワードはAmebaでは保有しておりません。
  外部サービスのログイン情報が不明な場合は、各サービス提供元へお問合せください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(08)