文字サイズ
文字サイズ

Amebaからのメールが止まらない

更新日時 2017年12月04日

ご利用のアカウントに誤りがあったり、設定が完了していない可能性があるため、以下をご確認ください。

1 アカウントの確認
該当のアカウントにログインをし、こちらのページに表示されるメールアドレスが
登録(認証)メールアドレスとお知らせ送付先メールアドレスです。
※アメーバIDをお持ちでない場合は、スマートフォンまたはGoogle Chromeで
こちらのページをご確認ください。

表示されているメールアドレスが各種お知らせ・通知メールを止めたいアドレスではない場合、
ログインしているアカウントが異なります。
ログアウトをし、心当たりのあるその他アカウントでお試しください。
アカウントが不明な場合は、アカウントの確認とパスワードの再設定をこちらのページから行ってください。

なお、アカウント再発行ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、
このページの右下にあるチャットサポートをご利用ください。


2 停止手続きの確認
以下、機能ごとに停止手続きが異なるため、各ページをご参照ください。

●メルマガ・Amebaからのお知らせについて
●読者になったブログの更新通知メールについて
●アメンバーの更新通知メールについて
●各アプリ、その他機能の通知メール・プッシュ通知について

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)