文字サイズ
文字サイズ

Amebaからのメールが来ない

更新日時 2017年12月05日

1 Amebaからのメールを受信したいアカウントをご確認ください

●アメーバIDをお持ちの方
該当のアカウントにログインをし、こちらのページに表示されるメールアドレスをご確認ください。
登録(認証)メールアドレスとお知らせ送付先メールアドレスが表示されています。

※上記ページの「メール配信状況」欄に配信を停止している旨の表示がある場合は、
 案内に従いメールアドレス変更または該当メールの利用可否をご確認ください。


●アメーバIDをお持ちでない方(外部アカウントのみでログインしている方)
スマートフォンまたはGoogle Chromeからこちらのページに表示されるメールアドレスをご確認ください。
認証メールアドレス表示されています。

メールアドレスが各種お知らせ・通知メールを受信したいアドレスではない場合、
ログインしているアカウントが異なります。ログアウトをし、心当たりのあるその他のアカウントで再度ログインをお試しください。
ログアウト方法はこちらをご参照ください。

2 設定したいメールにあわせ以下の各ページをご参照ください

●読者になったブログの更新通知メールについて
●アメンバーになったブログの更新通知メールについて
●メルマガ・Amebaからのお知らせについて
●各アプリ、その他機能の通知メール・プッシュ通知について

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)