文字サイズ
Search
文字サイズ

登録メールアドレスがわからない、または現在利用できない

更新日時 2017年11月15日

パスワード再設定通知は登録メールアドレス宛へと送信されます。
登録メールアドレスが現在ご利用できない場合、パスワード再設定通知を受け取ることができません。
その場合、ご本人様確認が完了しましたらログインをサポートさせていただきます。

なお、申し訳ございませんが、「登録メールアドレス」を把握していない場合、ご本人様確認が行えず、ログインサポートができません。
その場合、お心当たりのあるパスワードにてログインをお試しいただけますようお願いいたします。
※パスワードは半角英数字6文字から12文字にて設定いただいております

ご本人様確認とメールアドレスの確認・変更をご希望の場合は以下の項目を確認のうえ、 有人オペレーターによるチャット・またはメールにてお問い合わせください。

有人オペレータによるチャット対応は、画面右下に表示されている「チャットで質問」のアイコンをクリックで開始します。
①ログインができないより進み、「オペレーターを呼ぶ」を押してください。 (毎日 10:00~18:00)

------------
■ログインができないアメーバID
■ログインができないブログURL
■登録メールアドレス
■上記メールアドレスは現在も利用できるのか
■変更ご希望のメールアドレス
------------

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)