文字サイズ
Search
文字サイズ

Ameba Connectの利用に関する注意事項

更新日時 2012年08月03日

株式会社サイバーエージェント(以下「弊社」といいます)が提供するAPI(アプリケーション・

プログラム・インターフェース)を利用して、第三者が開発・提供されるサービス

(以下「外部サービス」といいます)を利用する際の注意事項です。

外部サービスを利用するにあたり、以下の事項をご確認いただき、同意の上ご利用ください。

外部サービスとは

外部サービスは、第三者が弊社とは別に独自に開発・提供しているものです。
利用条件、動作環境などは、当該外部サービス等の利用規約、プライバシーポリシーなどをご覧ください。
利用に関するお問い合わせは、直接当該第三者あてに行ってください。
外部サービス提供元に提供された情報は、弊社では一切保障することができません。

ログイン情報について

外部サービスでAmebaの情報を利用するためには、Amebaへのログインが必要です。
個人情報が含まれている場合もありますので、十分に提供される情報の内容をご確認いただき、お客様の情報が提供されることに同意 の上、外部サービスをご利用ください。
Amebaを退会した場合には、外部サービスからの情報の利用ができなくなります。

注意事項

外部サービスの利用は、お客様ご自身の責任において行ってください。
弊社では外部サービスの利用から生じた損害については一切保証いたしません。
外部サービスからの認証時、webブラウザに表示される認証画面のURLをよくご確認ください。URLが違う場合はフィッシングサイトの可能性などがございます。

利用規約について

外部サービスからのAmeba上の情報の利用に関しては、弊社が定めるAmeba利用規約が適用されます。
外部サービスがAmeba利用規約上、不適切な内容があった場合、またセキュリティ上問題があると弊社が判断した場合には、その外部サービスからのAmebaの利用を停止する場合があります。
この場合、弊社ではAmeba利用を停止する責任は負いません。また、すべての外部サービスにおいて弊社はその安全性を保障することはできません。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(09)