文字サイズ
Search
文字サイズ

記事の投稿に失敗する(iPhone端末をご利用のお客様向け)

更新日時 2017年04月24日

該当の事象につきましては、通信環境に起因して起きている可能性がございます。
そのため、4GやLTE通信(キャリア通信)を行っている場合はWi-Fi通信に切り替え、Wi-Fi通信を行っている場合は4GやLTE通信に切り替えをお試しください。
また、お試しいただく際は通信環境が良好な場所でお願いいたします。

なお、通信環境の見直しを行っても改善しない場合は、下記項目をお試しいただけますでしょうか。

◆端末環境
・現在実行しているアプリをすべて終了してください。
1.端末のホームボタン2回押し
2.上方向にスワイプ

・キャッシュとCookieの削除
1.アプリを起動
2.ホーム画面左上から「メニュー」を開く
3.「設定・お問い合わせ」
4.「キャッシュとCookieの削除」

・iOSのバージョンは最新か(iPhone/iPod touch)
端末をiTunesに接続し、iOSの更新がないかご確認ください。
iOSの更新がある場合には最新版バージョンへのバージョンアップをご検討ください。

上記操作を行っても改善しない場合は、アプリの再インストールをお試しください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(08)