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お問い合わせをしたのに返事がありません

更新日時 2015年06月23日

お問い合わせフォームよりいただいたお問い合わせは、 お時間をいただく場合がございますが、必ず返信をしております。

返事が届かない場合、以下の項目をご確認いただくようお願いいたします。


■迷惑メール等に振り分けられている

→迷惑メールなどのフォルダをご確認ください


■メール設定により受信できないようになっている

→【@ameba.jp】のドメインより受信ができるようにしてください


■ご意見・ご要望フォーム、通報フォームよりご連絡いただいている

→それぞれのフォーム内に記載している通り回答を行っておりません


■パソコン以外の端末からお問い合わせをしている

→パソコンからお試しください ※モバイル端末フルブラウザからのお問い合わせは正常に受信ができません。


■ご記入いただいた返信先メールアドレスに誤りがある

→メールアドレスをご確認ください。


【ご登録のメールアドレス変更】

以下URLへアクセスしていただき、ご自身でご変更をおねがいいたします。


【メールアドレス変更ページ】

□パソコンの場合 https://user.ameba.jp/edit/menu.do

□スマートフォンの場合 https://s.amebame.com/#setting/connect

上記をご確認いただいても解決されない場合は、 以下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせをお願いいたします。


▼パソコンをご利用の方

http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry/inq_form.php

・Amebaマイページ(http://mypage.ameba.jp/)>一番下の「お問い合わせ」>「ご利用方法、または不具合についてはこちら」


▼スマートフォンをご利用の方

https://s.amebame.com/#contact

・アプリ版:Amebaアプリを立ち上げる>左上の三本線メニュー>設定・お問い合わせ>アプリケーション情報

・ブラウザ版:Amebaホーム(https://s.amebame.com/)>左上にある緑色のメニュー>「お問い合わせ」


お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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