文字サイズ
Search
文字サイズ

つり大会について

更新日時 2011年03月09日

つりゲームで開催される「つり大会」のルールです。
よくお読みになって、大会を楽しんでください。

【個人大会】
個人大会は開催期間中の、一定時間でつった対象のおさかなの
・匹数を競う
・大きさを競う
2種類の大会があります。大会ごとに内容を確認して挑戦してください。



01.大会エリアについて

・対象のおさかな以外もつれます。
・エリアの入室には入室条件があります。
・大会に参加しなくてもエリアでつりを楽しむことができます。
・おさかなをコンプリートしてもアイテムがもらえるわけではありません。


02.開催期間と大会受付について

・大会には開催期間と、大会受付期間があります。
・開催期間は、大会を行っている期間です。
・受付期間は、大会に参加することができる期間です。
・大会の受付は、つりPが必要な場合もあります。


03.参加時間について

・大会に参加すると、一定の持ち時間があたえられます。
・持ち時間がなくなると、参加終了となります。
・持ち時間は、大会エリアでのみ減ります。
・参加中でも他のエリアにいる時は持ち時間は減りません。
・つっている途中で時間がなくなった場合、そのときつったおさかなはカウントされません。


04.記録について

・開催期間中に出した最高記録があなたの記録になります。
・参加中に開催期間が終了した場合、その時点での状態が記録になります。


05.ランキングについて

・大会中に表示されるランキングは途中結果であり、大会終了後の最終結果が評価対象となります。
・ランキングは3時間おきに更新されます。
・最終結果は大会終了の3時間後に発表します。
(時間が多少ずれることがあります)


06.不正プレーについて

・大会中の不正プレーなどが確認できた場合、プレゼントした賞品、ポイントを没収いたします。
・不正があった場合の繰上げ入賞はありません。


この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(08)