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Amebaプレミアムの解約について

更新日時 2024年02月13日

ご利用中のコースを解約する場合は、Amebaプレミアムトップページから解約手続きをお願いします。
解約手続き完了後、解約いただいた月の末日まではご利用いただいていたコースの機能を使用することができます。

なお、現在保護しているメッセージやアップロードしている画像について、Amebaプレミアム解約後に削除されることはありません。

Amebaプレミアムを契約したアカウントへログインがおこなえず、解約処理がおこなえない場合はお問い合わせください。

Amebaプレミアムトップページはこちら
※ログインした状態でクリックしてください

【注意点】2024年2月13日以降 一度Amebaプレミアム解約すると、再度申し込みができなくなります

Amebaプレミアムは、2024年2月13日をもちまして旧有料プランになり、Amebaブログの有料プランが新有料プランとなります。

・Amebaプレミアム:旧有料プラン
・Amebaブログの有料プラン:新有料プラン

それに伴い、Amebaプレミアム(旧プラン)の新規のお申し込みを2024年の2月13日より停止いたします。

Amebaプレミアム(旧プラン)をご利用中の方でも、一度Amebaプレミアム(旧プラン)解約すると、「Amebaプレミアム(旧プラン)」には再度申し込みができなくなりますのでご注意ください。

※Amebaプレミアムのお支払い方法の変更についてもAmebaプレミアムから解約する必要がございますので、ご注意ください。

▶︎AmebaプレミアムとAmebaブログの有料プランの違いについて知りたい

フィーチャーフォンをご利用のお客様
NTTドコモの【ドコモケータイ払い】・auの【まとめてau支払い】をご利用のお客様へ

ご利用のお客様は、携帯電話端末から解約手続きをお願いします。

■ドコモケータイ払いをご利用の方へ
2016年11月上旬よりNTTドコモ様のセキュリティ関係の対応により、
古い機種をご利用の方はNTTドコモ様の解約ページが表示できません。
Amebaプレミアム契約中のお客様でドコモ様のページが表示できなかった方は
以下Amebaのお問い合わせ窓口に解約希望の旨をご連絡ください。

・Amebaお問い合わせ
support_cs@ameba.jp
※お問い合わせの際は件名に「ドコモプレミアム解約」、本文に契約をしているアメーバID、コース名をご記載ください。
■まとめてau支払いをご利用の方へ
2016年12月中旬よりau様のセキュリティ関係の対応により、
古い機種をご利用の方はau様の解約ページが表示できません。
Amebaプレミアム契約中のお客様でau様のページが表示できなかった方は以下の手順で解約できます。
⇒端末のEZボタン > 有料サービス情報 > 継続利用確認 ⇒ 商品選択 ⇒ 退会ボタン
該当ページURL
※SHA-2対応端末およびアップデートでSHA-2対応可能な機種の場合、
 上記ページに接続しても退会ボタンが表示されません。

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