文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

ブログを読む前に

更新日時 2019年09月09日

いつもAmabaをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用の皆様に、Amebaブログをご利用いただく上で、ご注意いただきたい点をお知らせいたします。

ブログをご覧になる皆様へ

ブログに掲載される情報は全てが正しいわけではありません。誤った情報と気付かずに利用してしまうと、思わぬトラブルに巻き込まれることがあります。 掲載されている情報を実践する際には、検索をしてみる、出典元を確認するなど真偽をよく確かめて、ご自身の判断でご利用ください。 以下のような内容が掲載されているブログについては、特にご注意ください。

医薬品、化粧品の効果を記載しており、根拠が明示されていない場合

間違った情報をもとに実践してしまうと、身体に重大な悪影響を及ぼしてしまう危険があります。

食品に関する情報の場合

食べる人の年齢・体質等によっては、身体に重大な悪影響を及ぼす食品があります。 また、ペットに食べさせる食品についての記載にも、同様にご注意ください。

参考サイト


ブログ投稿者の皆様へ

読者により正しい情報を発信するために、また全ての方にAmebaを安心してご利用いただくために、上記にあるような情報の発信の際にはご注意ください。 また、著作権を侵害するような記事の作成はおやめください。 なお、自動化ツールの紹介などについては、アカウント削除などペナルティの対象となります。

著作権については以下ヘルプページをご参照ください。
http://helps.ameba.jp/trouble/copyright.html

こちらのページについても、合わせてご確認ください。
Amebaで守るべきこと

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る