更新日時 2022年01月10日
Android端末をご利用の場合は、一度以下の手順で、スマートフォン内からのキャッシュ削除をお試しください。
 ※アプリ内のキャッシュ削除とは異なります。
 ■アプリのキャッシュ削除を行う(Androidのみ)
 1.端末内の[設定]→[アプリケーション]
 2.[ピグライフ]→[ストレージ]→[キャッシュを消去]
 ※[ストレージの削除]はタップしないでください。データが初期化される恐れがございます。
 ※端末によって操作が異なる場合がございます。
  詳細はご利用のスマートフォンの説明書や、インターネットにてお調べいただけますと幸いです。
 iOS端末をご利用の方、上記お試しいただいても解消されない方は、一度以下の操作をお試しください。
 ■アプリを一度終了させ、再起動する
 ■起動中のアプリをすべて終了し、ピグライフのみ開く
 ■スマートフォンを再起動する
 それでも解消されない場合、お手数をおかけいたしますが、ご利用のお庭コードを記載のうえお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください