データの読み込みにお時間をいただいている可能性がございます。
以下の操作で解消するかご確認いただけますようお願い申し上げます。
また、あわせまして
推奨環境をご確認ください。
■アプリを一度終了させ、再起動する
■スマートフォンを再起動する
■起動中のアプリをすべて終了し、ピグライフのみ開く
■[ゲームの快適さ]を変更する
・タイトル画面右上の[お庭に入れない方はこちら]をタップし[省エネ]へ変更する
・お庭画面右上の[オプション(歯車マーク)]>[ゲームの快適さ]を[省エネ]へ変更する
■キャッシュを消去する
・タイトル画面右上の[お庭に入れない方はこちら]をタップし[キャッシュを削除する]をタップする
・お庭画面右上の[オプション(歯車マーク)]をタップし、画面を下にスクロールして[キャッシュを削除する]をタップする
※プレイ中のデータは削除されません
■ご利用の通信環境の確認を行ってください
ネットワークの速度やその状態によっては操作が反映されづらくなる可能性がございます。
お時間を置いてお試しいただくか、可能な場合はWi-Fi環境等、通信環境が良好な場所で操作をお試しいただきますようお願いいたします。