ご利用の端末の再起動をお試しください。
また、以下の手順でジェムの購入が完了しているかご確認ください。
【購入履歴の確認方法】
※各キャリア、端末、OSのバージョンにより操作手順は異なる場合がございます。
■iOS端末の一例
1. 端末の「設定」を開く
2. 「iTunes StoreとApp Store」を開く
3. 表示されているApple IDをタップする
4. 表示された項目から「Apple IDを表示」→購入履歴を選択する
5. 購入履歴が表示されることを確認
6. 該当する履歴の「請求合計」をタップする
■Android端末の一例
1.以下のURLにアクセスする
http://payments.google.com/
2.「購入内容を見る」をタップ
上記ご確認後も反映されない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。