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my Pickについてよくある質問への解決方法

更新日時 2022年06月02日

新しいmy Pickについては、こちらのスタッフブログにて詳細をご案内しております。
よろしければあわせてご確認ください。
このヘルプページには、みなさまから多くいただく質問とその回答を記載しております。

・my Pickが記事編集画面とプレビュー画面に表示されません。
新しいmy Pickは記事編集画面やプレビュー画面に表示されない仕様です。
恐れ入りますが、投稿後の記事閲覧画面にてご確認ください。

・my Pickが記事閲覧画面で表示されません。
my Pickの表示がOFFになっている可能性があります。
こちらのスタッフブログをご確認の上、表示設定を変更してください。

・my Pickにアイテムやショップが保存できません
追加しようとしているアイテム・ショップが掲載終了になっているか、
提携申請が必要な案件で申請が却下となっている可能性があります。
異なるアイテム・ショップを追加してください。

・薬機法に関するお知らせを受けて記事を修正したのに公開にならない
my Pickのタイトル・コメントの内容に起因している場合があります。
my Pickの設定画面よりmy Pickのタイトルやアイテムごとのコメントを変更してください。

・my Pickが任意の場所に貼れない
新しいmy Pickは記事の投稿が完了したあとに、自動で記事の下に表示されます。
表示箇所の変更はできません。

・my Pickをカスタマイズしたい
表示位置やアイテム背景・文字の色などをカスタマイズ機能はご用意していません。
あらかじめご了承ください。

・my Pickに登録したアイテムがなくなりました
my Pickに登録いただいたアイテムに、以下の変更があった場合、my Pickの登録画面で
「掲載終了のため、アイテムが削除されました。」と表示され、該当アイテムが削除されます。

・取り扱いアイテムの販売・掲載期間等が終了した
・Ameba Pickでのアイテム提供を終了した
・一時的にアイテム提供を停止した
・アイテムの提携が解除された場合

一時的に案件の提供を停止し提供を再開した場合でも、登録の復旧はいたしません。
お手数ですが、再度my Pickの登録をお願いいたします。

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