文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

おまかせ広告自動挿入機能とは

更新日時 2024年02月05日

おまかせ広告を全記事に自動的に表示させる機能です。
おまかせ広告自動挿入機能を利用している場合、記事へ訪れた読者に最適化された広告が自動的に表示されます。
また、機能を利用中の場合、投稿設定画面にて記事ごとに、おまかせ広告を表示/非表示にする設定が可能です。

自動挿入機能の利用設定は、おまかせ広告設定画面にてご確認ください。

※Ameba Pickにご登録のない場合、本機能の利用はできません。Ameba Pickにご登録ください。
※おまかせ広告の表示回数に応じて報酬が発生します。
※すでにおまかせ広告をPickしている記事には、自動挿入のおまかせ広告は表示されません。
※AmebaのPRマークが設置されている記事には、自動挿入のおまかせ広告は表示されません。
※過去の記事にもおまかせ広告が自動挿入されます。
※1記事の文章量によっては、おまかせ広告が自動挿入されない場合もあります。
※オフィシャルユーザーの方は、本機能のご利用はできません。
※Amebaプレミアム(広告をはずすコース)Amebaブログの有料プラン(ビジネスプラン)にご加入の方は、本機能のご利用はできません。手動でおまかせ広告の挿入を行ってください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る