文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

フォロー解除後もフォロー中のままになっている

更新日時 2021年03月01日

フォロー管理の【フォローしたブログ】をご確認ください。
また、ログインしているアカウントに誤りがないかもご確認ください。

なお、フォローフィードにはアメンバーになったブログの更新情報も表示されます。
アメンバーの管理ページもあわせてご確認ください。

■アプリからの操作手順
・フォローしたブログ
Amebaホーム>ブログ管理>設定・管理>フォローしたブログ

・アメンバーになったブログ
Amebaホーム>ブログ管理>設定・管理>アメンバー>編集>承認してくれた人

以下のヘルプページもご参照いただければと思います。
■フォローをやめたい・フォローフィードから削除したい

また、アメンバーを解除した場合はアメンバーであった期間に更新されたブログが2カ月間フォローフィードに表示されます。2か月経過後表示が消えますのでしばらくお待ちください。

お困りの状況が改善されない場合は、解除したアカウントと現在ログインしているアカウントが異なっている可能性やキャッシュ・Cookieの情報による影響が考えられます。しばらく経過しても問題が解決しない場合は、以下情報をご記載の上お問い合わせいただければと思います。

・現在ログインしているアメーバID
・ご登録のメールアドレス
・フォローフィードに表示される相手方のアメーバIDやブログURL

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る