文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

Amebaからのメールが来ない

更新日時 2023年01月30日

まずは、Amebaに登録しているメールアドレスの確認をお願いいたします。

■パソコンからご利用のお客様


■スマートフォンのみをご利用のお客様

  • 現在ご利用になれないメールアドレスが設定されている場合は、変更をお願いいたします。
  • ログインができない場合は、パスワードの再設定をお試しください。
    パスワードの再設定のメールが受信できない場合は、メールでお問い合わせください。

各メールの受信設定は以下のヘルプページでご案内しております。

・フォローしたブログの更新通知メールについて
・アメンバーになったブログの更新通知メールについて
・メルマガ・Amebaからのお知らせについて
・各アプリ、その他機能の通知メール・プッシュ通知について

なお、上記設定をお試しいただいた後もメールが届かない場合は、ご利用のメールサービスや携帯電話提供のメール設定等をご確認ください。また、お手数ですが別のメールアドレスへの変更もご検討いただければと思います。

■参照/外部サービスのヘルプページ

・docomo(迷惑メールでお困りの方へ)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/index.html

・ソフトバンク(迷惑メール対策)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/

・au(迷惑メール対策)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/

・Gmail(迷惑メールのマーク付けとマークの解除)
https://support.google.com/mail/answer/1366858

・Yahoo!メール(迷惑メールフィルターの設定・解除 )
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47924/

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る