まずは、Amebaに登録しているメールアドレスの確認をお願いいたします。
各メールの受信設定は以下のヘルプページでご案内しております。
・フォローしたブログの更新通知メールについて
・アメンバーになったブログの更新通知メールについて
・メルマガ・Amebaからのお知らせについて
・各アプリ、その他機能の通知メール・プッシュ通知について
なお、上記設定をお試しいただいた後もメールが届かない場合は、ご利用のメールサービスや携帯電話提供のメール設定等をご確認ください。また、お手数ですが別のメールアドレスへの変更もご検討いただければと思います。
■参照/外部サービスのヘルプページ
・docomo(迷惑メールでお困りの方へ)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/index.html・ソフトバンク(迷惑メール対策)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/・au(迷惑メール対策)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/・Gmail(迷惑メールのマーク付けとマークの解除)
https://support.google.com/mail/answer/1366858・Yahoo!メール(迷惑メールフィルターの設定・解除 )
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47924/
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください