文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

パスワード再設定メールが届きません(外部サービスIDだけでログイン)

更新日時 2020年11月18日

ログインの際に以下のアカウント・方法をご利用ではないでしょうか?

  • Appleでサインイン
  • Googleでログイン
  • Yahoo! JAPANでログイン
  • Twitterでログイン
  • Facebookでログイン


上記アカウント・方法のみをご利用の場合は、Amebaのパスワード再設定メールは届きません。
※メールアドレスを認証している場合は、「ご利用のSNSアカウントの種類」をお知らせするメールが届きます。

いずれにしてもAmebaにて再設定や再発行はできないため、SNSアカウントのパスワードがご不明な場合は、お手数ですが各アカウント・サービスのサポートページにてご確認ください。

※mixi・楽天会員IDでのログインは、2020年11月に廃止となります。
【重要なお知らせ】mixi、楽天会員IDでのログイン廃止ついて

なお、アメーバIDをお持ちの場合は、チャットでのサポートを行っております。
ヘルプページの右下にあるAbemaくんのアイコン(チャットで質問)をタップし、[ログインができない]より質問に答えていただくことで問題解決につながります。ぜひご利用ください。
※どのヘルプ記事からもアクセスできます。
※オペレータによるサポートは日中の時間帯に限りますので、日中のご都合がよい時間帯にご利用ください。

entry_id_id_13_1.png

entry_id_id_13_2.png

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る