パスワード再設定通知は登録メールアドレス宛へ送信されます。
機種変更等で登録メールアドレスが現在ご利用できない場合、パスワード再設定通知を受け取ることができません。
その場合、一定の確認を経て、現在ご利用可能なメールアドレスへと変更対応をさせていただきます。
なお、「登録メールアドレス」を把握していない場合、確認が行えず変更対応を行うことができません。
その場合、お心当たりのあるパスワードにてログインをお試しいただけますようお願いいたします。
※パスワードは半角英数字と記号の6文字から64文字にて設定いただいております
メールアドレスの確認・変更をご希望の場合は以下の項目をご用意いただき、 メール(お問い合わせフォーム)にてお問い合わせください。
------------
■ログインができないアメーバID
■ログインができないブログURL
■登録メールアドレス
■上記メールアドレスは現在も利用できるのか
■変更ご希望のメールアドレス
------------
登録メールアドレスが複数思い当たる場合は、すべてご記載いただければ確認させていただきます。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください