更新日時 2023年02月23日
パスワード再設定後もログインができない場合、以下のことが考えられます。
・ログインフォームに入力された内容に誤りがあり、ログインができない
・ブログ管理画面など、アメーバIDがなければログインできないログインフォームへメールアドレスのみを登録されたアカウントでログインを試されている
・パスワード再設定をおこなったメールアドレスがログインをご希望されていたアメーバIDのものではなかった
まずはじめに、パスワード再設定時に入力したメールアドレスと設定されたパスワードでログインができるかお試しください。
また、ブログ管理画面へはメールアドレスのみで登録されているアカウントではログインができません。
Amebaホームのログインボタンからあらためてログインをお試しください。
なお、パスワード再設定をおこなうも、ご希望されていたアメーバIDへログインができない場合には、異なるメールアドレスにて登録されている状態です。
ログインをご希望されているアカウントの登録メールアドレス・パスワードがご不明の場合には以下の項目をご記載の上、メールにてお問い合わせください。
■ログインができないアメーバID
■ログインができないブログURL
■登録メールアドレス
■上記メールアドレスは現在も利用できるのか
■変更ご希望のメールアドレス
※登録メールアドレスが複数思い当たる場合は、すべてご記載いただければ確認させていただきます。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください