更新日時 2020年02月28日
「モグ」のデータはAmebaアカウントに紐づいて管理しております。
そのため、Amebaの退会をしていないのに「モグ」のデータが消える・初期化されるといった現象は発生いたしません。
元のデータへアクセスできない現象は、ご利用ブラウザのキャッシュ情報の蓄積などに起因して発生している可能性があります。
そのため、ブラウザのキャッシュ、Cookieの削除をお試しの上再ログインをお試しください。
キャッシュ・Cookieの削除方法は以下のヘルプページをご参照ください。
スマートフォンブラウザのキャッシュ・Cookieの削除方法はこちら
PCブラウザのキャッシュの削除方法(GoogleChrome)はこちら
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください