文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

解約について

更新日時 2021年01月08日

ご利用中のコースを解約する場合は、Amebaプレミアムトップページから解約手続きをお願いします。
解約手続き完了後、解約いただいた月の末日まではご利用いただいていたコースの機能を使用することができます。

なお、現在保護しているメッセージやアップロードしている画像について、Amebaプレミアム解約後に削除されることはありません。

Amebaプレミアムを契約したアカウントへログインがおこなえず、解約処理がおこなえない場合はお問い合わせください。

フィーチャーフォンをご利用のお客様
NTTドコモの【ドコモケータイ払い】・auの【まとめてau支払い】をご利用のお客様へ

ご利用のお客様は、携帯電話端末から解約手続きをお願いします。

■ドコモケータイ払いをご利用の方へ
2016年11月上旬よりNTTドコモ様のセキュリティ関係の対応により、
古い機種をご利用の方はNTTドコモ様の解約ページが表示できません。
Amebaプレミアム契約中のお客様でドコモ様のページが表示できなかった方は
以下Amebaのお問い合わせ窓口に解約希望の旨をご連絡ください。

・Amebaお問い合わせ
support_cs@ameba.jp
※お問い合わせの際は件名に「ドコモプレミアム解約」、本文に契約をしているアメーバID、コース名をご記載ください。
■まとめてau支払いをご利用の方へ
2016年12月中旬よりau様のセキュリティ関係の対応により、
古い機種をご利用の方はau様の解約ページが表示できません。
Amebaプレミアム契約中のお客様でau様のページが表示できなかった方は以下の手順で解約できます。
⇒端末のEZボタン > 有料サービス情報 > 継続利用確認 ⇒ 商品選択 ⇒ 退会ボタン
該当ページURL
※SHA-2対応端末およびアップデートでSHA-2対応可能な機種の場合、
 上記ページに接続しても退会ボタンが表示されません。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る