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アメーバID・パスワード再発行メールが届きません

更新日時 2017年08月08日

アメーバID・パスワード再発行メールは「登録メールアドレス」宛へ送られます。
下記項目に当てはまる場合は受信できません。ご確認いただいた上で、再度お試しください。

  • 現在ご利用のメールアドレスがご登録メールアドレスとは異なる場合
  • 正しいメールアドレスをご入力いただいていない場合
  • ドメイン指定の受信設定をしている方で「ameba.jp」を設定していない場合
  • 迷惑メールの受信制限等で該当メールの受信ができない設定をされている場合


なお、以下の場合は、認証確認が取れないため再発行ができません。

  • 登録メールアドレスがすでに利用できない場合
  • メールアドレス認証を行っていない場合
  • 把握していない場合
  • アメーバIDにてログインを行っていない場合
  • 外部SNSやメールアドレスにてログインを行っている場合

なお、ログインができないお問い合わせに関して、有人オペレータによるチャット対応を行っています。
(毎日 9:30~19:00)
チャットですぐに回答させていただきます。ぜひご利用ください。
画面右下に表示されている「チャットで質問」のアイコンをクリックで開始します。
①ログインができないより進み、「オペレーターを呼ぶ」を押してください。

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