文字サイズ
Search
文字サイズ

アメーバID・パスワード再発行メールが届きません

更新日時 2017年01月31日

アメーバID・パスワード再発行メールは「登録メールアドレス」宛へ送られます。
下記項目に当てはまる場合は受信できません。ご確認いただいた上で、再度お試しください。
  • 現在ご利用のメールアドレスがご登録メールアドレスとは異なる場合
  • 正しいメールアドレスをご入力いただいていない場合
  • ドメイン指定の受信設定をしている方で「ameba.jp」を設定していない場合
  • 迷惑メールの受信制限等で該当メールの受信ができない設定をされている場合

なお、以下の場合は、認証確認が取れないため再発行ができません。
  • 登録メールアドレスがすでに利用できない場合
  • メールアドレス認証を行っていない場合
  • 把握していない場合
  • アメーバIDにてログインを行っていない場合
  • 外部SNSやメールアドレスにてログインを行っている場合

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る

EMA認定番号 1200163(08)