※Internet Exploler11は、推奨環境外となっています。正常に動作しない場合は、別ブラウザをご利用ください。
■推奨環境について(PC)
https://helps.ameba.jp/faq/others/5510/top_08.html
Internet Exploler11のキャッシュ削除は、以下をご参照の上、操作をお試しください。
①Internet Explorerを起動し、右上の【歯車のアイコン】をクリックする
②【セーフティ】をクリックする
③【閲覧履歴の削除】をクリックする
④【インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル】にチェックを付け、【削除】をクリック
※併せてCookieの削除を行う場合は、【クッキーとWebサイトデータ】にもチェックを付け、
【削除】をクリックしてください
最後に、InternetExplorerを再起動してください。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください