ご不便をおかけし申し訳ございません。
このような場合は、ご利用のアプリバージョン・推奨利用環境・端末や通信状況が原因となっている可能性が高いです。
以下の操作をお試しいただき、問題が解決しない場合はお問い合わせフォームより調査へのご協力をお願いいたします。
・AmebaアプリとOSを最新のバージョンにアップデートしてください
・Amebaアプリアプリのアップデート方法
・Amebaアプリのバージョン確認方法
・利用しているOSの確認方法、アップデート方法
・アプリのキャッシュ・データの削除してください
※アプリ保存記事(アプリ内に保存されている記事)は削除されます。「下書き(非公開)」または「公開」をした上で操作をお試しください。
・アプリを再インストールしてください
※Android 5.0未満をご利用の場合、あらたにAmebaアプリのインストールができません。
※アプリ保存記事(アプリ内に保存されている記事)は削除されます。「下書き(非公開)」または「公開」をした上で再インストールをお試しください
⑤ご利用の端末を再起動してください
・キャッシュ・データの削除をしてください
・ご利用の端末を再起動してください
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください