文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

アメーバID・パスワード再発行メールが届かない

更新日時 2021年07月19日

パスワード再設定メールは以下の場合は届きません。

・入力しているメールアドレスの前後に不要な空白が含まれている場合
・正しい登録メールアドレスをご入力いただいていない場合
・ドメイン指定の受信設定をしている方で「ameba.jp」を設定していない場合
・迷惑メールの受信制限等で該当メールの受信ができない設定をされている場合
外部のSNSアカウントのみでAmebaにログインしている場合
 外部SNSアカウントのみをご利用の場合は、Amebaのパスワード再設定メールは届きません。
 ※メールアドレスを認証している場合は、「ご利用のSNSアカウントの種類」をお知らせするメールが届きます。

ご確認いただいた上で、あらためてパスワードを忘れた場合からパスワード再設定をお試しいただき、問題が解決しない場合は、お問い合わせページの「ログインできない方はこちら」から「ログインができない」に進み質問に答えていくと、オペレータにつながります。
(有人チャット対応時間:毎日 10:00~18:00)

※ヘルプページのどの記事からもアクセスできます。上記のほか、チャットbotの初めの画面からログインができないをクリック・タップし質問に答えていくと、オペレータにつながります。

entry_id_id_13_1.png

entry_id_id_13_2.png

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る