文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

退会したいのにログインができない

更新日時 2021年12月03日

退会手続きはご自身でログインし行う必要があります。アメーバID・パスワードが分からない場合や、登録メールアドレスが不明・利用できずにパスワード再設定ができない場合は退会ができません。

ただし、ご利用の状況やご事情、お問い合わせをいただいた方がどなたであるかなどの確認後の上、必要に応じてAmebaにてブログとプロフィールの非表示対応をとることが可能です。
以下点線内の内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本文に記載いただきたい内容
※再度伺うことになるため、以下4点を必ずご記載いただきますようお願いいたします。

■非表示対応を希望する旨
例)ログインに関するヘルプページを確認しましたが、メールアドレスがわからずログインできませんでした。そのため非表示を希望します。

■非表示を希望するブログURL
例)スタッフブログ
https://ameblo.jp/staff

■登録の覚えがあるメールアドレス

■削除を希望する理由
例)
・過去のブログが存在することで、名前などがわかり生活への影響がある。
・就職に際し、ブログの削除が必要である。
・自分や友人の写真が掲載されており、削除が必要である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、SNSアカウントにてAmebaをご利用でログインができない場合は、ご利用のSNSサービスのヘルプページやサポート窓口へのご連絡をお願いいたします。

・SNSアカウントでログインができないお客様へ
https://helps.ameba.jp/faq/login/login/id_16.html

■その他関連するヘルプページ
アメーバID・パスワード再発行メールが届きません 
ログインができません

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る