更新日時 2023年08月25日
Amebaアプリにてログインができない場合、一度スマートフォンブラウザにて以下ログインフォームへアクセスしていただき、ログインが可能であるかお試しください。
https://auth.user.ameba.jp/signin
アプリでのみログインができない場合は、こちらのヘルプをご確認ください。
ブラウザ・アプリともにログインができない場合は、お客様がお困りの状況に合わせて、各ヘルプページをご確認ください。
今後Xアカウントでログインできなくなる可能性があります。
アメーバIDの取得・外部SNSアカウントの連携をおこない、異なるログイン手段の設定をご検討ください。
詳細についてはこちらのスタッフブログをご確認ください。
以下推奨環境のご案内をご確認ください。
・推奨環境について
推奨環境外の端末を利用されている場合には、スマートフォンブラウザからAmebaをご利用ください。
なお、Amebaでは以下のサポートをおこなっております。
お問い合わせフォームよりアカウント情報確認のために必要な心当たりのあるID・メールアドレス・お困りの状況をご記入の上お問い合わせください。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください