現在、ログイン操作を試された際に、「ご指定のページを表示できません。」という画面が表示されるご連絡を多数いただいています。
該当のエラーが表示される場合、ログインフォームに入力されている内容に起因している可能性があります。
入力内容の前後、文字列の途中に「空白・スペース」があるとエラーが表示されるため、 一度、アメーバID・メールアドレス・パスワードの入力に空白・スペースが含まれていないかご確認ください。
上記ご確認後も、システム上のエラーが発生しアカウントにログインできない場合は、
ご利用の端末に保持されているキャッシュ情報やCookieの影響が考えられます。
ご利用の端末でキャッシュ情報やCookieの削除を行い、ログインが可能かご確認ください。
・キャッシュの削除方法を教えてください
・Cookieの削除方法を教えて下さい
・スマートフォンブラウザのキャッシュの削除方法
・Amebaアプリのキャッシュ・Cookie・データ削除の方法
また、キャッシュ・Cookie情報の削除をお試しいただくも、エラーが表示されログインできない場合には、
ご利用されている環境が推奨環境外であることが考えられます。
以下ヘルプページをご確認のうえ、推奨環境内でのご利用をご検討ください。
・推奨環境について(PC)
・推奨環境について(スマホ/アプリ)
※端末のOSバージョンやAmebaアプリ、スマートフォンブラウザを最新版にアップデートした状態でご利用ください
上記の操作をお試しいただき、推奨環境内でのご利用であってもログインできない場合には、
ログインフォームへの入力内容に誤りがあるか、ログインを試されているアカウントがすでに退会済みのアカウントであることが考えられます。
パスワード忘れ等でログインができない場合は、ログインできませんのヘルプページをご確認ください。
ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください