文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

ブログを非公開にしたい

更新日時 2021年03月15日

ブログページ全体の非表示は退会を行う以外方法はありませんが、ブログ記事をそれぞれ非公開記事(下書き記事)として再投稿(第三者から閲覧できない状態での投稿)する事は可能です。

上記操作はご自身でアカウントにログインして行っていただく必要がございます。
ログインができない場合は、ヘルプページをご確認ください。

パソコンから操作する場合は、複数記事をまとめて削除ができます。
アプリ(スマートフォン)から操作する場合は、複数記事をまとめて削除・下書きができます。
※削除した記事の復旧はできません。下書き記事は再公開できますが、まとめて公開はできないため操作前によくご確認ください。

それぞれ以下のヘルプページをご確認ください。


ブログページ全体を削除したい場合はアカウントの退会手続きをお願いいたします。
※退会手続きは取り消すことができません。ご不便をおかけしますが、利用再会の予定がある場合は記事を下書きにする対応をお願いします。
ブログやゲーム等、サービス個別での退会が行えないため、アメーバID(アカウント)の退会手続きが必要です。

ログインができない場合や退会方法について確認したい場合は、以下のヘルプページをご確認ください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る