文字サイズ
Ameba ヘルプ
Search
文字サイズ

登録フォーム画面でエラー表示が出ます

更新日時 2021年03月15日

Amebaに登録できない場合、お客様の状況に合わせて、以下のヘルプページをご確認ください。

入力されたメールアドレスに問題がありますと表示される
入力したメールアドレスに何らかの問題がある状態です。
また、すでにAmebaに登録されているメールアドレスを入力した場合も本メッセージが表示されますので、別のメールアドレスでお試しください。

「メールアドレスが既に登録されています」と届いて新規登録できない
ご利用のメールアドレスが既にAmebaへ登録されている状態です。
Amebaに登録のないメールアドレスで新規登録をお試しください。

新規登録で届いたURLにアクセスできない
通信環境やご利用のアプリが起因している可能性があります。
ヘルプページに記載の操作をご確認ください。

アメーバID登録時のメールが届きません
登録メールが届かない場合は、受信設定の影響が考えられます。
お使いのメールアドレスの受信設定をご確認ください。

登録完了メールが届かない
登録完了メールが届かない場合は、いくつかの原因があります。
ヘルプページをご確認の上、再度新規登録をお試しください。

上記項目をご確認いただいても新規登録ができない場合は、
お問合せフォームよりご連絡ください。

この情報は役に立ちましたか?

解決しない場合はこちらにお問い合わせください解決しない時は

ヘルプをご覧になっても解決しない場合はこちらにお問い合わせください

Amebaに関するお問い合わせ

スタッフブログ

記事一覧を見る