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「IDまたはパスワードが違います」と表示されログインできない

更新日時 2021年12月15日

お客様がお困りの状況に合わせて、以下の各項目をご確認いただけますでしょうか。

アメーバIDまたはメールアドレスとパスワードでログインをしていた場合は、パスワードを忘れた場合からパスワードの再設定を行ってください。
メールアドレスを入力し送信ボタンを押すと、Amebaのパスワード再設定の認証コードが記載されたメールが届きます。

  • 「Amebaのパスワード再設定の認証コード: ******」という件名のメールが届きます
  • 認証コードのメールは「メールアドレス」宛に届きます。登録しているメールアドレス以外を入力した場合はメールは届きません。心当たりのあるメールアドレスでお試しください。

なお、ログインフォームへの入力の際は、大文字小文字が間違っていたり、Capital Lock状態になっていないかもあわせてご確認ください。
また、SNSアカウントでログインをしている場合は、こちらのヘルプページをご参照ください。

「ログイン」にお困りの場合Amebaでは日中の時間帯にオペレータによるチャット対応サポートを行っております。このページの右下にあるAbemaくんのアイコン(チャットで質問)をタップし、[ログインができない]より質問に答えていただくことで問題解決につながります。ぜひご利用ください。

チャットサポート動線.png
お困りの状況が改善しない場合は、お問い合わせフォームよりアカウント情報確認のために必要な心当たりのあるID・メールアドレス・お困りの状況をご記入の上お問い合わせいただきますようお願いいたします。

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