お客様がお困りの状況に合わせて、以下の各項目をご確認いただけますでしょうか。
登録メールアドレスが分かるが、 パスワードが分からない
・登録メールアドレスでメール受信ができる
Amebaに登録されているメールアドレス宛に届く認証コードを入力し、パスワード再設定を行ってください。
登録メールアドレスが不明・受信できない
登録メールアドレスもパスワードもわかるがログインできない
アメーバIDが分からない・登録した覚えがない
・アメーバIDを忘れてしまった
ヘルプページを参考に、ご自身のアメーバIDをご確認ください。
・外部サービスを使用してAmebaを登録している
外部サービス経由で登録している場合、外部サービスのIDとパスワードを利用したログインができます。
その他
・Amebaの関連サービスにログインできない
Amebaマンガ・ドットマネー・Ameba Owndへのログインにお困りの方はこちらをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・Amebaアプリを起動すると「新しいバージョンにアップデートしてください」と表示されログインできない
ご利用端末が推奨環境外であるためにAmebaアプリをご利用できないことが考えられます。
以下推奨環境のご案内をご確認ください。
・推奨環境について
推奨環境外の端末をご利用されている場合には、スマートフォンブラウザからAmebaをご利用ください。
なお、Amebaでは以下のサポートをおこなっております。
お問い合わせフォームよりアカウント情報確認のために必要な登録に心当たりのあるID・メールアドレスと、
ログインに際しお困りの状況をご記入の上お問い合わせいただきますようお願いいたします。